ヴィジュアル・釈迦モンキー

これは赤ちゃんが書いています

人間のアナルは脆く、儚いという話

全く映像に触れないブログはここです。

 

今日はうんこの話をします。

 

最近実家に帰るために飛行機に乗ったんすけど、飛行機に乗ってる最中に左目の奥がめちゃくちゃ痛くなったんす。

涙が止まらなくて、常備していた頭痛薬も一切効かないわりとタチの悪いヤツが僕に襲いかかりました。いわゆる蓄膿ってやつです。

不定期にすげーデカイ頭痛がくるんですけど、今回は割とありえん痛さのヤーツだったので実家から帰ってすぐに耳鼻科行ったら即大学病院に回されて即CT撮られました。

CTは高い。

そしたらめっちゃデカイ白い影みたいなのができてて、

曰く、「痛いの我慢してほったらかしてたやんなあ、ほっぽりすぎてこれ左の副鼻腔の奥にでけえワームホールできてて、これはまじでもう半年くらいすると本気で死ぬやつだからおくすりのめたね療法をしようね、それか手術する?バチクソ高いよ」みたいなことを言われから現在やれんのか!?3ヶ月おくすりのめたね生活チャレンジを送っています。

 

 

それで、昨日すごくリアルな夢を見まして、ええ、その、うんこを漏らす夢でした。

 

猿楽町から恵比寿方面に向かって歩いてる途中に下半身に日常生活において絶対にありえない感触が広がり、周囲から軽蔑の視線がバチバチにぶつかるとんでもない夢でした。

 

嫌な夢から覚めて跳ね起きました、一応漏らしたりはしていませんでした。

 

 

 

 

みなさん、ありえない話ではないのです。

 

アナル「止まれ!名を名乗れ!」

うんこ「屁です」

アナル「よし、通れ!」

 

が、まかり通るかもしれないのです。本当に恐ろしいのです。

あの夢以来、本当に不安な日々を送っています。

みなさんもライアーうんこには細心の注意を払って警戒していただけたらと思います。

 

僕は恐ろしくて今後猿楽町には近づかないようにします。

 

現場からは以上です