ヴィジュアル・釈迦モンキー

これは赤ちゃんが書いています

人間のクズのみんなに練りゴマのプレゼンをする

練りゴマはすごいぞ。

 

 

 

かどや ねりごま 白濃煎り 1kg

かどや ねりごま 白濃煎り 1kg

 

 

 


 

 

 

これを読んでいるみんなは人間のクズなので自炊とか普段されないと思うんですけど、練りゴマは本当にすごい。

 

僕は週一回か二回の頻度で摂取するくらい汁なし担々麺が好きなんですけど、ひき肉を辛めに炒めてこれ混ぜて中華麺と和えるだけで美味しい白ごま麻辣麺ができちゃうんですね、すごいっ 

 

 

 

かどや ねりごま 白濃煎り 1kg

かどや ねりごま 白濃煎り 1kg

 

 

 

みんなもレッツ!練りごまライフ!